拡張版-再分配シミュレータ
はじめに/ ステ/ ログ/ 条件設定/ ステ入力/ 簡易説明
ツイート


このスクリプトはTalesWeaverのステータスの再分配のためのシミュレータです。
このシミュレータはTalesWeaver調査さんの再分配シミュレータのソースコードを元に編集・アレンジして作成したものです。
また、元となったソースコードが少々古かったため、現在のブラウザではうまく動作しない部分もあるかもしれません。
不具合等ありましたら作者ブログのコメント欄、あるいはTwitterまでご連絡ください。
都合により即日の対応はできない場合が多々あるかと思いますが、どうかご容赦ください。

動作確認環境
◇Windows7HE
▽確認(推奨)ブラウザ:Firefox / Chrome / Safari / Opera

◇Android 4.42
◇確認(推奨)ブラウザ:AndroidBrowser / Chrome
※iPhoneでの動作報告も頂きましたが、MobileSafariでは特定の手順で動作が停止することがあるそうです。ブラウザ特有の不具合だそうですので、可能であればChrome等をご利用ください。




ステータス
 >> はじめに/ ステ/ ログ/ 条件設定/ ステ入力/ 簡易説明



LV Point
STAB
HACK
INT
DEF
MR
DEX
AGI
HP   ( - )
MP   ( - )
SP   ( - )
Bonus /
ランダム % 

再振りログ
 >> はじめに/ ステ/ ログ/ 条件設定/ ステ入力/ 簡易説明

 HP/MP/SP表示  #twステ



簡易取扱説明書
 >> ショートカットキー/ ステ/ ログ/ 簡易説明

▲ − 対象の能力値またはLvを1上げる。能力値の場合、ポイントが足りない場合は無効。
△ − 対象の能力値を1上げる。ポイントが足りない場合は足りるまでLvを上げる。ただし、Lvは285までしか上がらない。
△△ − 極振り。対象の能力値の必要ポイントが上がるまでLvや対象の能力値を上げる。

最初 − 最初のステに戻す。ログは消えない。
前の全振り − 全振り機能で振ったものを1まとめとして1つ分戻る
戻る − 1つ前に戻る
進む − 1つ後に進む。ログが無い場合は無効。
次の全振り − 全振り機能で振ったものを1まとめとして1つ分進む。ログが無い場合は無効。
最後 − 最後まで進む。ログが無い場合は無効。

実行 − 設定した全振り機能を実行
ログ表示 − 最初から現在に至るステ振りの過程を下のテキストエリアに表示。
ステ表示 − 現在のステを下のテキストエリアに表示。
ログ実行 − これまでのログを削除し、下のテキストエリアに入力されているログを実行する。
削除 − 下のテキストエリアを空白にする。


    inserted by FC2 system inserted by FC2 system